岸あさこです😊お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

ビタミンDのサプリは何年も飲んでいますよ!

 

 

風邪を予防したり、がんを予防したいので、ビタミンDを飲み始めましたが、

免疫強化だけでなく、カルシウム吸収を促し骨を強くすることは、以前から言われていて、知っていました。

 

 

ところが今日知ったことですが、さらには

髪を潤し抜け毛を予防したり、不安症など気分の抑うつを防ぐようです。

 

 

めっちゃいいじゃないですか。


太陽にあたることで体内でビタミンDを自分で作ることができます。


太陽にあたっている人たちは、鬱っぽくないと以前から思っていました!


ただ、紫外線を浴びないと意味がなく、女性には肌トラブルを控えたいので難しいですよね。

UV対策してしまいますものね。

 

ですので

やはり、サプリメントは外せません。

わたしは、こちら、玄米から抽出されたものを飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより