23、23と笑顔で

 

 

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます

 


原宿駅付近を

23匹の犬さまの散歩している男性🚶


「twenty three」

と笑顔でアピールされていました😊

パフォーマンスですね🎭



流石に、23匹がオムツしてましたね☺️



わんちゃん同士が喧嘩一つせずおとなしいのが

不思議でした🍀



皆様、春です🌸

楽しい一日をお過ごしください^_^

 



 そのほか記事♪

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました☺️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより