岸あさこです☺️

お読みいただき、ありがとうございます!

 




ぜひ

ご参考に!

 



 





ところで、、、話は変わりまして、

お顔のシミにお悩みの方へ↓↓↓

 


あさこの最近、おすすめグッズ⭐️

 

 

カバーマークって、デパコスで以前からよく見ますけど、今回初めて使ってみました✨

 

 

お顔の気になる「しみ」の上をトントンすれば、コンシーラーよりナチュラルなのに素晴らしいカバー力!

⚠️顔全体に塗ると厚塗り感が出てしまうので、気になる箇所だけ上からトントン薄くのせました☺️

 

 

ケースなしで、こちらのリフィルだけでも十分です!!

蓋がついていますので、持ち運びに問題ありません↓

 

 

 

 

 

 

カラーですが、

私はピンク寄りが肌に馴染むので、

それを選びましたよ!

 

 

抗がん剤後の

お顔のシミでお悩みな方にも是非!☺️

 


ではでは

本日もお読みいただき、ありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



私も、そしてみなさまも

ご多幸が降りそそがれていますよ⭐️