愛に溢れていたお店に感銘したが今はその社長さんと繋がっている不思議

 



副作用で心身ボロボロでしたが、福岡市内をリハビリ兼ねて歩いていました。


ふと、

なぜあんなに人が溢れて人気なんだろうかと



博多駅から少し離れたチョコレートショップ本店

の店内に入ってみたら、



そこには、キラキラした愛が溢れていましたよ!



これは、わかる人にしか気付けないと思いますよ🍀



なのでずっと覚えています。




不思議と1年も経たない内に、

チョコレートショップの

大きなお祝いケーキをいただく機会がありました。



そのまた数年後



なぜかそのオーナーさんと



SNSで繋がり



リアルでお会いしたことはありませんが、

今ではイイねしてくださる。



不思議です!



感謝🍀



当時は、大きな気づきをくださって

本当にありがとうございました😊


 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより