岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 


乳がんの手術といっても

病院ごとに傾向がありますよ。



温存率、全摘件数などなど、かなりの差があります。



また再建手術の件数もかなり違います。



死亡率が変わらないなら、ご自身のお気持ちを汲み取った手術をしてもらえそうかどうか、調べてみよう!



あなたはどちらでしょうか?

-全摘希望なのに部分でいいと言われた。

-部分希望なのに、全摘と言われた。




ネットでも手術件数は出てきますが、



こんな雑誌もご参考にしてみてはどうかな。

あくまでも、件数や〜率をみるだけです!


全摘多いな

部分が多いな



病院の傾向を知ってみてくださいね。



こちらにも、きっと出ているのでは⁈





こちらは、

私が昔に買った本。温存率など出ていました。



朝日や読売さんが出版。








乳がんご治療や治療中の出来事などのご経験談を募集しています!



お声だけでご出演も大丈夫‼️



どんなご経験をされたか

まずは教えてくださいね。



そして、みなさまに役立てますように。



連絡先

ameblo.asako@gmail.com


お名前、お電話番号を添えてください。

宜しくお願い致します🙇‍♀️



 
 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️みなさまが幸福で包まれますように🧡岸あさこより

 

 

 

お知らせ♪

 

☎️ 岸あさこの電話相談、受付中 !

人生、治療、食事、育毛などのお悩み

https://ameblo.jp/kishi-asako/entry-12792664567.html