岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

気がつけば、今年もあれよあれよと過ぎ、

最初の受診検査から数えて、間もなく7年目となります。

 

おかげさまで

再発や転移がなく、経過しておりますが、

 

病気発覚前と同じ生活をしてきたわけではなく、

 

食事の見直しや、睡眠やストレスコントロールをしてきた事など

いくつも改善したことがあります。

 

そんななかでも、

以前よりお伝えさせてもらっておりますが、

 

 

ビタミンDのサプリはかれこれずーっと飲んでいます。もう3〜4年になるかな。。

 

 

私は玄米抽出からなるこちらのビタミンDを毎日せっせと摂取しています🤗

 

 

 

 

 

 

1日に必要なビタミンDの量は決まっています。

食事からはなかなか十分に摂れませんから、意識してサプリにしていますよ。

 

 

ビタミンDは免疫を高めてくれるので、がんをやっつける力となります。

けれどもがん患者はビタミンD不足です。。気をつけましょう。

 

 

 

 

 
 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️みなさまが幸福で包まれますように🧡岸あさこより

 

 

 

お知らせ♪

 

☎️ 岸あさこの電話相談、受付中 !

人生、治療、食事、育毛などのお悩み

https://ameblo.jp/kishi-asako/entry-12792664567.html