岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

乳がんだけでない。


前立腺がん発症率も年々増加!


ホルモン系がおかしくなっているのは、
お国全体の社会環境や食事の影響としか思えないですね。


私たちは
コンビニ食やパン食や、スウィーツを昔以上に多く食べていますよね。


逆に
胃がん発症率が減ってきている理由は、
お漬物や生魚を食べる回数が減ったからか⁈


西洋化なんでしょうね。


それともう一つ、乳がんが増える理由の一つに、
薬を使った妊活治療が発展した影響もあると思いますね。


結果は複合的な原因によりますから、
因果が複雑でわかりにくくなってしまっていると思います。



image

 

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️みなさまが幸福で包まれますように🧡岸あさこより

 

 

 

お知らせ♪

 

☎️ 岸あさこの電話相談、受付中 !

人生、治療、育毛などのお悩み

https://ameblo.jp/kishi-asako/entry-12792664567.html