岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

 

テープが話題になっていたので、少しご紹介させていただきます!

 

 

 

術後の傷に貼る テープの商品名

 

 

  • アットノン
  • サージカルテープ マイクロポア

 

 

ちなみに私は、サージカルテープ マイクロポアを使っていましたよ😊

ケロイドも防ぎます。

 

 

白のサージカルテープではなく、茶色にしてくださいね。白テープ貼りっぱなしだと肌を痛めます。

細いテープではなく、幅広2.5センチのものです。

 

 

こちらです。

 

 

 

傷の線に対して直角に何枚も貼っていきます。そうしないとケロイド予防にならないです。

しばらくは擦ったり濡らさないように過ごしますよ。

 

 

しばらくそのままに。毎日のように張り替えないでね。

汚れたら張り替えてね。

 

 

少なくとも1ヶ月間くらいは貼っていいと思います。

長ければ3ヶ月間。

 

 

 

傷跡は、

一旦は白く綺麗に落ち着きました😊

 

 

 

 

そして、

もう一つ、おすすめなのは、アットノンテープ

1枚をペタッと貼るタイプなので貼り方は簡単かもしれません😊

 

 

Sサイズ

傷4センチまで

 

 

Mサイズ

傷10センチまで

 

 

 

 

Lサイズ

傷15センチまで

 

 

 

LLサイズ

傷20センチまで

 

 

 

夜風が冷えてきたので、お風邪に気をつけてくださいね😊

image

 

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️みなさまが幸福で包まれますように🧡岸あさこより

 

 

 

お知らせ♪

 

☎️ 岸あさこの電話相談、受付中 !

人生、治療、育毛などのお悩み

https://ameblo.jp/kishi-asako/entry-12792664567.html