岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 


もしも医師が患者さんのことを
可哀想だと思いながら治療を施していたらば?


可哀想とは思っていないですよ。治療を提供するだけです。


一人一人のことを可哀想だとエモーショナルにいつも思っていたらば、医療者は身が保たないし、仕事になりません。


実際


病気の人が可哀想ということではなく


弱っているから
周りの人が力を貸して治りやすく支える。


一番重要なことは


患者自身が自分を治すのです。


病気を丸投げ、お任せしないでね。人生は誰のもの?


医者や看護師は貴方の手助けをしているのです。
まずは患者さん自身が治そうと思わなければ、


 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️みなさまが幸福で包まれますように🧡岸あさこより

 

 

 

お知らせ♪

 

☎️ 岸あさこの電話相談、受付中 !

人生、治療、育毛などのお悩み

https://ameblo.jp/kishi-asako/entry-12792664567.html