ワクチン接種はやめました

 

 

岸あさこです😊お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

ワクチンは2回まで打ちましたが



いずれも発熱だけで済まなかったので、打ち止めとしました。でもコロナ感染はこれまでかかったことがありません。




かかる人はワクチン打っても何度もかかるし

かからない人は、ワクチン未接種でもかからない。




コロナに関して言えばです。




それだけでなく、重要視したいことがあります。




名古屋大学の小島せいじ名誉教授によると



コロナワクチンによって、乳がんや子宮がんが著しく増えている。。その原因に



エストロゲンレセプターとコロナワクチンとの因果があると日本の医学研究者によって発表され、



テレビニュースにも先日なっていましたね。。





自己免疫力を高めることの方が、今後のコロナに関しては重要かなと思います。



その方が、

がんやその他の病気も予防できますし。。



追記、写真は先日。

銀座三越前です。暑かった💦


 

 そのほか記事♪

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより