岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

 YouTubeのLIVE配信中に

チャットでいただいた話ですが、

 

 

乳がん入院中に庭の紫陽花の花が落ちて枯れてしまったと!

 

 

それは悲しい!

 

 

私はお庭はないのですが

観葉植物の水やりには、入院中苦労しました!

 

 

だれにも水やりお願いできませんでしたので、

旅行中用の自動水やり器をセットしてから入院しました😊

 

 

 

 

 

 

入院は準備が大変だし、

退院後もしばらくは体のエネルギーが元に戻ってないからたいへんでしたね。

 

 
 

 

 

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより