お肌。がん治療前の状態より、むしろ良い

 

 

 

岸あさこです😊

いつもお読みいただき、ありがとうございます💖

 

 

 

 

基礎化粧品って、

乾燥やしわがあると、どんどん上に塗ろうと、
 
 
 
高級な基礎化粧品を増やしてしまいがちですね、、わたしが実はそうでした。
 
 
 
抗がん剤の後はお肌がボロボロでしたので。。
 
 
 
ですが、今ではデパコスの高級なクリームはすっかりやめてしまいました。


なのに
 
 
昔より今の方がむしろ肌の状態がとてもいい!
 
 
いやはや
いままでの目のクリームや高級なないとクリームは一体なんだったのかしらと思います。。
 
 
 
基礎化粧品
手作りしてます。
 
 
あれこれと
添加物が入りすぎても、それはまたお肌に負担だったのではないかな。。
 
 
あ、
 
 
ビタミンCのこれだけは
ずっーとヘビロテで継続していますけどね。
 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

 

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより