岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

 

抗酸化作用抜群な、おすすめはオイルは

小分けパックですよ〜

 

 

 

酸素に触れると、酸化しやすいので、

小分けがおすすめです♡

 

 

 

亜麻仁オイルやエゴマオイルは

調理で使わないでください。加熱で酸化してしまいますので、気をつけてくださいね😊

 

 

 

コーヒーに入れて飲んだり、サラダにかけて召し上がってくださいね。お弁当に持参してかけて食べてもいいかも。

火にかけるなどの加熱はしないでくださいね。

 

 

小分けタイプ、エゴマオイル

アマゾン

 

 

 

楽天

 

 

 

 

 

 

 

亜麻仁オイルは

小分けタイプが少ないです😊

 

 

亜麻仁オイル、小分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただいている動画はこちら

 

 

 そのほか記事♪

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより