急に⚪︎⚪︎は意味がある

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 


先週ですが、



3日連続で、若い女性が杖をついて歩いている姿を見ました。別々の人物です!



これは意味があるお知らせだなと、ビビっときたのが、



脚の骨🦴気をつけて。



私は骨密度検査を受けていません。

トリプルネガティブタイプは検査をしないのですよ。


ですが、女性であれば少なからずとも、

早めのうちから骨には気をつけて過ごしたいですね。



というわけで、

天然の食事からカルシウムを摂ろうと思いまして、



桜海老を食べようと思います!



食事に入れて、

できれば粉にして吸収しやすくして頂こうと思います!


 

 

これこれ↓

読んでね

 

 

関連記事♪

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより