春🌸

 

 

岸あさこです😊

いつもお読みいただき、ありがとうございます💖

 

今回、マイルを使い飛行機で大阪✈️へ
そこからバスで京都へ!


✈️あっという間に大阪伊丹空港につきましたら
空港出て目の前の京都駅行き高速リムジンバスに乗車!

出発時間にピッタリ、間に合い乗車できました☆

55分で京都駅に到着予定です〜
高速道路を走って行きます〜

この間は寝ました😆




びゅーん!



いやー!


1月中旬の春日和でした!

コートを脱いでしまいました〜🌸



この続きはまた😊

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより