誰もが最初にご経験する、わからないこと

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

乳がんのみなさんと関わりつづけていて、

 

 

「ご入院のときに持って行ったらいいものはありますか?」

とのご質問は非常に多いですが、

 

 

寝巻きやタオルなどの寝具は病院ごとにレンタルやご持参となっているところが多く、

また最近では病室からWifiにアクセスできる病院が増えてきましたね。この辺りの情報は病院からご説明があると思います。

 

 

ですが、これは病院にない!けど必須!というもの以下に3つ挙げさせていただきますと、

 

  • 寝巻きの上に羽織る上着(前開きカーディガンなど)
  • クッションや自分に合っている枕
  • 延長コード

 

その理由は、次の投稿で!😊

 

 

 

 

 

 

これこれ↓

読んでね

 

 

関連記事♪

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️😊

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより