皆さまのご健康と美✨💖


岸あさこです!

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます😊




「過去にご紹介して人気だった商品」をいくつかピックアップ再度ご紹介いたしますね✨😊



まずはこれ!

免疫力アップ⤴️

私が毎日飲んでいるビタミンDです〜🙆‍♀️




そして

脚の浮腫みでお悩みの方に、寝ながら膝を乗せて

マッサージ!

私も抗がん剤の浮腫でお世話になった〜❣️



美容では、


シミ予防や消す!効果感じる〜

私も毎日じゃばじゃば使ってます〜定番!😊




アラフィフでもお肌が乾燥しにくいいい感じのフェイスパウダー🧡



アイシャドウはねー🧡



お下着は。。


私が前開きブラ卒業後に使っているユルブラは、

ずっとグンゼのKIREILABO!



スマホ入れるポシェット✨🧡

愛用中〜😊これめっちゃ便利👏

1日かけっぱなし😆



今日は

このくらいにしておきます〜!


また続きをやりますね😊



お読みいただき、ありがとうございました😊



 関連
お読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

岸あさこです😊

岸あさこ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊💎着地点はポジティブで✨ あさこより