23日、クリスマス前


岸あさこです!

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます。



もうすぐ誕生日です〜



以前は天皇誕生日で毎年休日でしたが、

天皇様がかわってからは平日になってしまいましたよ(笑)



はい。それはまあ、どうでもいいことですねw



誕生日兼、クリスマスの

ギフト、ドシドシ募集しておりますよ🧡😆






お読みいただき、ありがとうございました😊



 関連
お読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

岸あさこです😊

岸あさこ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊💎着地点はポジティブで✨ あさこより