タイミングが良いことが続く

 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます♡



昨日、とあるところへ向かいました。



タクシーを使うしかなく、でも通り沿いの道路には空車が全然走っていないので、



GOアプリで呼ぼうかとしたところ、配車決定までに7-10分と表示されました。



配車決定からまたしばらく待つのだろうから、かなりの待機時間になってしまうなと思ったちょうどその時、


目の前に一台のタクシーが止まり、

人が降りてきました。


乗れますか?と聞いたら


どうぞと!

やった!


配車アプリで呼んでしまっていたら、キャンセルできない、待たなければならないので、


それを考えたら

とてもツイていました!


タイミングがいいのは

いい暗示🧡







 関連

 岸あさこ『乳がん患者「医師に本心を言い出せずにモジモジモード」から脱しましょう!医師と話そう!』言い出しても大丈夫ですよ  岸あさこです😊いつも応援してくださって、ありがとうございます♪  本当に多すぎる。。言い出せない患者たち。。。みなさま、大丈…リンクameblo.jp


岸あさこ『3周年!みなさまのおかげさまであっという間でいろいろあった3年間、ブレストキャンサーポートレート』ありがとうございます! 岸あさこです😊いつも応援くださいまして、ありがとうございます!  ブレストキャンサーポートレート、オープンから3年が経ちました⭐️…リンクameblo.jp


 

お読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

岸あさこです😊

岸あさこ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより