八芳園の和食



 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます♡



東京

港区にある、


八芳園

日本庭園の中にお食事処や結婚式場


こちらのスタジオのすぐお近くですが


今年バイデンさんが来日された時に

使われた日本食は


こちらであると思われます!

この建物の2階!


ライティングされた日本庭園を眺めつつ

お食事を召し上がったのでは?





この辺りは

厳重な警備体制が敷かれておりましたので、よく覚えています!



私は出待ちで(笑)

一瞬でしたが、バイデンさんの姿を見ることが出来ました〜🧡



バイデンファンではないです!

ただの野次馬です(笑)



ラッキー🤞



お読みいただき
ありがとうございました😊


 関連
お読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

岸あさこです😊

岸あさこ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより