そんなに大変ではないです

 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます♡




私はずっーっと以前に、

運転免許証更新せず失効し、



今はマイナンバーカードを身分証明として使っていますが



通院している大学病院の会計窓口には

マイナンバーカード専用窓口ができていまして、



今なら健康保険とマイナンバーを紐付けしますと

paypayのポイントが7500円分だったか

加算されるとのことで、チャレンジしました☆🧡



paypayアプリから

マイナポイントというところに入りまして、



サクサク進めていきますと、できました!

翌日にポイント加算されていました☆



紙の健康保険証は

まだしばらくこのまま使えます😊



お読みいただき
ありがとうございました😊


 関連
お読みいただき
ありがとうございました😊
 
 

岸あさこです😊

岸あさこ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより