やっぱり味が違う

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださいまして、ありがとうございます♡

 


環境を変えないと、新しい考えが入ってこないので、モヤモヤしてしまうので


先日、銀座へ向かいました🧡


ピエールさん3階に入れました☆

夕方5時過ぎでしたので、並ばずすんなり!



今回はパフェをやめてアイスにしました☆




塩味風味のキャラメル味と

ブラックチョコのビターがきいてるチョコアイス



やっぱり。。お味が違う。。

深みがあるなー、いいお味です☆



おかげ様で

気分転換できて

柔軟な考えができました💖



スッキリです!



前回のピエールさん訪問はこちら



お読みいただき

ありがとうございました😊🧡




 関連
全てのことに
ありがとうございました😊
 

岸あさこです😊

岸あさこ



本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより