母乳スキンシップを思い出しながら

 

岸あさこです😊いつも応援くださいまして、ありがとうございます!

 

 

乳がん手術前、胸の撮影にお越しくださる皆様。

 

 

先日は、明るいある母娘がいらっしゃいました✨

 
 
母が乳がんでこれから治療となる場合、娘が応援する側となりますが、
高校生ぐらい大きくなりますと、理解がでてきていいですね♡
 
 
お母様お一人のお写真+お二人でのお写真
撮影させていただきましたよ😊
 
 
3歳まで母乳でいらしたとのことで、とても思い出深く、
撮影もそのような雰囲気の写真となるようにさせていただきました✨
 
 
そして、綺麗に現像し思い出のアルバムとさせていただきました★
 
 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

関連

 

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

今日あった小さなよかったことを思い出し、感謝しながらどうぞ心安らぐ眠りについてくださいね。

💎着地点はポジティブで✨ あさこより