治療中にみたらいいかも!イタリア、盲目のテノール歌手の実話ストーリー

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援くださいまして、ありがとうございます♡

 

 

 

先日、盲目のテノール歌手が感動的ですごいと、
YouTubeの動画をご紹介させていただきましたが↓


 
 
その盲目のアンドレアの出生から現在を描いた映画
 
 
 
みてみました♡なかなか良かったです☆


人が生きている心を味わえます♡
映画館で見るよりはお高いですが、、何度も再生できますので、いいと思います😊レンタルでもいいかも✨

 


ご治療中に

ベット上で観てもいいかもしれないです


ウィッグ試着できます⭐︎

 

 

 

ありがとうございました😊💖

 

 

 関連
 ありがとうございました😊
 

 岸あさこです😊

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより