ピアノ 平間今日志郎さま

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援くださいまして、ありがとうございます♡

 

 

友人からCHANEL ピグマリオンDAYSのチケットをいただきまして、

ピアノコンサートに行ってきました✨ありがとう😊

 

 

銀座シャネルの裏に会場への列が。。

ちょうど小雨がぱらつきましたが、無事に会場へ入れました💫

 
 

 

演奏中は撮影禁止ですので、演奏開始前のこちらのスマホ写真しか撮れませんでしたが、

 
 
喜怒哀楽感情がメロディとなって空間を流れていく。。メロディって不思議。。音だけで表現する人間模様。
1800年代イタリアのロマンスってどんなだったんでしょうかと想像しながら、Player今日志郎さまの素敵な演奏をお聴きできました😊
 
 
今日の東京は少しばかり気温涼しく
残暑ながらも秋の気配を感じましたね。
 
 
ほんと一瞬の夏でしたね。まるで蝉のようです。
あまりにも異常事態なこんな世の中。時の流れ方がおかしくないですか?時が止まっているような、でも一瞬で流れてしまっているような。私だけが感じているのでしょうか。
 
 
ありがとうございます😊

 

 

 

術前写真撮影☆ 
岸あさこ『最後に一緒にパシャリ★』お気持ちの整理になったと  岸あさこです😊お読みいただきありがとうございます✨  最後にパシャリ!とびっきりの笑顔でおかえりになりました❣️    ありが…リンクameblo.jp

 

ウィッグ試着できます⭐︎

 

 

 

ありがとうございました😊💖

 

 

 関連
 ありがとうございました😊
 

 岸あさこです😊

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより