高級石鹸のような清潔感がある優しい香り

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援くださいまして、ありがとうございます♡

 

 

頭の育毛は今もずっと継続中でして

シャンプー剤を使っていないので、洗い上がりの素敵な香りが全くありません🥲



おかげで

最近は毛根がしっかりしてきたことが自分でもよくわかります♪



カラダもお肌重視のため

香りがないソープで洗っているので、無味無臭。。😆



香りが欲しい(汗)という願望(汗)



1人で過ごす時間は、少しの香水をつけて香りに包まれますと、ふわっと穏やかな柔らかい気持ちになります



最近ではウッドセージとシーソルトの香り🧂🌲








シュッとして5秒後からとても上品な香り❣️

脳内が一瞬で優しくなります🧡

嫌なキツさが全くありません😊ラベンダーの香りにも少し似ているかなと思います😊



私は

寝る前にワンプッシュ、つけますね✨



エルメスの香りも好きです★

エルメス店頭でいい香りを先日見つけたので、いつかゲットしたいです〜

 


 

オーストラリア滞在中に、白人系のみんながつけていたので香水に抵抗がなくなりました。



 

お知らせ🕊^_^

幸運になりませんか?

 

 

ウィッグ試着できます⭐︎

 

 

 

 

 

 

 関連
 ありがとうございました😊
 

 

 

 岸あさこです😊

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより