いやはや。。

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援くださいまして、ありがとうございます♡

 

 

 

これまで自身の心の変化はどんなだったか?メモしてみます✨

 

 



まじめな社会生活、裏切りなどの苦しみ、自己犠牲、いらだち、悲しみ、

 

人間不信絶頂が何年も続く、からだのあちこちに身体症状

 

頑張る、努力する、苦しむ

 

ますます心と体と魂の乖離

 

なお努力、アルコール飲む、食事はバランスよく(思い込み)

 

がん発覚

 

自信喪失、全て崩壊、呼吸法開始

 

自分に疑問開始

 

無理はしない方が良い。できないと悟った

 

生きる意味とは?答えがなく苦しんだ

 

人や場の気に敏感になり、急にキラキラが見え始めた✨

澄み切った綺麗な愛にだけキラキラがみえはじめ、感謝の気持ちが溢れて泣いた。


天から突然に答えが降りてきて、嫌いだった人が嫌いではなくなった。

 

数年以内に起こったあらゆる出来事が、人生テーマのお知らせだったと悟った

 

突然、降ってくる体質になってきた。ミラクルがおこることに気がついてきた。

守護の存在に救われるようになった。守護の存在を明らかに感じるようになってきた。パターンがわかってきた。不安は消えていった。

 

自然体になってきた

 

がんばらなくなってきた

 

楽になってきた

 

楽しくなってきた

 

いろいろできる。能力開花など

 

 

 

まだまだ続く。。

ここまで長かったです(汗)

気づきが得られて本当に良かったです。


 


ありがとうございました😊

 

 

 


お知らせ🕊^_^楽に幸運になりませんか?

 

 

 

 

 

 関連
 ありがとうございました😊
 

 

 

 岸あさこです😊

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに素敵なエネルギーが流れますことを✨🕊

💎着地点はポジティブで✨ あさこより