唾液自己採取です


 

岸あさこです😊

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

 

 

 

コロナには一度もかかっていませんが、

PCR検査は定期的に受けています😊



今日は個人で購入していた検査キットを使い

唾液採取して郵送しました✨方法はとっても簡単!



こちらは

厚労省が認可した検査キットです。



私は

O型だから感染しにくいのかな⁈(笑)それとも

ビタミンDサプリのおかげかな?




東京都の人口を考えると毎日1000人に1-2人程度が感染している。23区だともう少し濃くなるけど、



ここまできますと、

どこで感染しても、風邪と同じでお互い様の精神ですねー。



風邪症状があれば、即結果が出る抗原検査を自分で検査してもいいかな。混んでいると病院受診できるかわからないし。

抗原検査キットは薬局で売っているそうですよ。



陽性だったら、風邪と同じようにゆっくり自宅で過ごして治しましょう♪

 

 岸あさこです😊お隣はとっても可愛いユーカちゃん

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより