丹田に意識を

 

 

岸あさこです😊

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

 

私がそうでした。当時は毎日これを繰り返していました。(いまは全然必要なくなったんです!😊)
 
とにかく乳がんの病気の行方が闇すぎて、不安で仕方がなかったときに、
どうにかしてその気持ちを落ち着かせ沈めることができた方法です。
 
数時間はこれで乗り切れます。
一時的ですが、かなり楽になりますよ✨😊
 
 
丹田という場所を知っていますか?
おへその下あたりの部分ですが、(おそらく子宮あたり)
 

丹田のあたりに両手を当て、

 
ここに意識を全集中して、腹式呼吸をします。
 
 
意識は丹田。お腹が膨れたり凹んだりするその瞬間瞬間に意識を向けて、


息をすって、
ゆっくり息をながーく吐きます。
 
 
これを数分くりかえし。。。
 
 
ほら、不安が消えませんか?
気持ちが楽になりますよ✨💖
 
 
毎日ぜひ試してみてくださいね😊
 
 

 

 

 

 

  

ありがとうございました♪😊

 

 

 

 

関連

 岸あさこ『生きる意味はあった!人生はこんなにも感動的で素晴らしい』最近、心が震えるほど感動することばかり  岸あさこです😊いつも応援してくださって、ありがとうございます♪  ここのところ心が震えて泣けるくらい感動すること…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより