上の異次元ワールドはそのうちマイ次元になる

 

 

岸あさこです😊

いつも応援くださって、ありがとうございます♪

 

 

 

自分はお着物を普段着ないですが、いつか身内にプレゼントしたいなと思っていたので

ちょっと覗いてみようと、

 

 

 

かわいいユーカちゃんと

「銀座もとじ」で、男物と女物のお着物を見たのでした。
 
 
 
「銀座もとじ」さんでは、
 
 
 
お着物を着たメガネ姿のアイルランド人でイケメンな26歳のマークが流暢な日本語で、


大島紬のお着物について全力説明〜‼️してくださいました!


わー!頑張れ〜
 
 
日本人よりとてもよくご存知で、、すごい全力投球な感じで圧倒されながら二人でお聞きして、おかげでよくわかりまして、
お着物って文化的に奥深いし、人の手間がかかっていてすごいなぁと。。。
 
 
 
名刺までくださって、とってもハンサムガイで誠実そうな人でした😊
 
 
 
社長さんもとてもいい方でした☆

 

 

 

 

綺麗すぎるお着物は、

目の保養になりました✨

 

 

 

うーん、あのセットのお着物がとてもかっこよかったので、プレゼントしたいなと思っていますが、



そのうちいつかきっと、実現するでしょう😊💖

 


いつもと違うことに触れると、見える世界が広がりますし、その先につながる世界もまたありますし、

楽しいことがありますよね☆

 

 

 岸あさこです😊お隣はとっても可愛いユーカちゃん

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより