楽しかった

 

 

 

こんばんは、岸あさこです😊

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

 

 

昨晩は久しぶりに
ディナーでレストランへ☆
 
店内は混んでなくて、
ソーシャルディスタンスばっちり👌
 
気さくなマッチョオーナーで良かったです☆
やっぱり人が大事なんですよね✨
 
 

 

 

 
イタリアのミシェランのお店で2番手だったシェフ
 
 
写真上
デザート「カタラーナ」
えええっとね、この名前が覚えられない(汗)
口も回らないですよ〜
 
 
写真下
ラザニアがお店のイチオシ👌
ミルフィーユみたいなふわふわした食感でした✨
10層にもなり高さは6センチぐらい💓
 
 
 

 

 お店の近くの芝公園から見える東京タワー🗼

 

 

スーパームーン 2022年中、最大に大きく見える月

 

 

曇りで見えなかったけど、

東京タワーの奥の雲の向こうに月が隠れてあるじゃない?

幻想的で綺麗でした☆

 

 

 

楽しいひとときは、

人生に欠かせない大切な要素です♡

 

 

 

ありがとうございました😊♪

 

 

 

闘病記を読むはこちら

 

 

 岸あさこです😊

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより