このホームエステマッサージが脚のむくみに抜群だった

 

 

こんばんは、岸あさこです😊

いつもお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

両脚のむくみの原因(汗)でお困りの方、多いと思います💦

 

 

  • ずっと座りっぱなし
  • 立ちっぱなし
  • 抗がん剤などの薬の副作用
  • 腎臓の病気
 
 
などなど、色々ありますね。
 
 
以前、私がニュージーランドへ旅行へ行った時(2016年)
あるショッピングモールで店頭販売していたマッサージ機にとても心惹かれて、即買いしたんですが♡
 
 
それがなんと自身の抗がん剤治療の副作用で歩けないほど脚が浮腫んでしまった時に大活躍❣️
 
 
日本円で3万円くらいでしたが、
寝ながら膝下において30分、ぐいぐいと自動で動かすだけ!
 
 
この30分間で、一気に浮腫みが取れました。
ほんとにすごい☆
 
 
翌日の午後には、また浮腫みがでてくるので、
連日これを繰り返し、数ヶ月ほど続きました。
 
 
今でも年に数回ですが、浮腫みを感じたら使っています♡
本当にいい買い物をしたと思っています😊
 
 
ローラーではいくらセルフマッサージしても強い副作用の浮腫に全く効果が現れず、また着圧の強いハイソックスも履きましたが、食い込みが強すぎて逆効果となりました(汗)
 
 
ですが、このマッサージ機は素晴らしく、おかげで本当に助かった!
 
 
この、セルフマッサージ機!
日本でも売っているのか調べたんですが、ないのですね。。
 
 
 
 
似た製品でしたら、アマゾンで販売していました!

 

 本当に優れものです〜

 

気持ちいい

 

 

 

 

立ち仕事や、座りっぱなしで脚が浮腫んでしまいがちな方々にもオススメです💖

 

(腎臓のご病気による浮腫みの方はまず病院にかかってください)

 

 

 

ではでは😊

 

 

 

闘病記

 

岸あさこ『#62 悪い乳がん細胞疑いも手術は翌年に持ち越し』最悪で忙しかった年末 こんばんは、岸あさこです😊 連載の続きです!===  手術は翌年の1月中旬予定となりました。 その手術は、乳腺クリニックの主治医が執…リンクameblo.jp

 岸あさこ『#58 稀な乳がん、どこで治療を受ければいいのでしょう』一人で治療をうける現実 こんばんは、岸あさこです😊 連載の続きです。=== 「なんでも質問してくさださい」と、セカンドオピニオンの医師はやさしく言ってくだ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

 

岸あさこ

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

読者さまが素敵な夜を過ごされますように!今そこある、ありがたいことに気がついてくださいね✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより