キレイ!抗がん剤による爪の変色も隠せるし、かわいい💕
 

 

 

こんにちは、岸あさこです😊

 

 

わたしが

抗がん剤治療中は、マニキュアで爪の変色を隠し、爪割れ防ぐなどしておりましたが、

 

 

正直、マニキュアをつけることに不慣れなせいもあって、

あまり綺麗ではなかった(汗)



マニキュアって

乾くまでの間にどこかに触れてしまい汚くなってしまうだけでなく、日持ちもしないですよね(汗)

 

 

そうなんです!

当時2018年はこんなにすぐれたセルフネイルがなかった!
 
 
 
でも、今は素晴らしい商品がある☆
 
 
 
爪を保護してくれるし、綺麗だし、二週間は保つよ〜★
 
  

 

こんなふうになるよ〜

 

 

 

気分をあげあげしてくれますし、

とってもいいです😊

 

 

私が使っているものは以下です〜✨

貼って、硬化して、以上!簡単

  

必要な道具は

この箱の中のもの+紫外線のランプ+専用トップコート


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方は

次回、

またご紹介しますね〜☆

 

 

 

闘病記を初めから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

今日もこころ温まるパワーをおくりますね!ゆっくり休んでくださいね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより