辛い思い残しをなくす、乳がん手術前

 

こんばんは、岸あさこです!

今日はどんな日をお過ごしでしたか?コメントどうぞくださいね😊

 

 

さて、こちらのスタジオ


今のお胸の姿を写真に残して、思い残しをなくし、乳がん手術に前向きになる

撮影のお代金の皆さまの出資元はさまざまなようです🍀

 

ご本人、お母さま、兄弟、ご友人、彼氏などなど。

 

保険金から支出の方も。

 

寄せ集まったお見舞金で撮影されることもありますよね。

 

ご友人がドンとお支払いされるときには

思いやりがある深いご親友なんだろうなぁと、いつも思わされます。素敵な仲だなぁと。。。



ともあれ、皆様が

お気持ち楽になり、手術を受けられますように!

 

 

岸あさこの闘病記を読む

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊

  

 

今晩もお読みいただき、ありがとうございます😊

今日あった小さなよかったことを思い出し、感謝しながらどうぞ心安らぐ眠りについてくださいね。

💎着地点はポジティブで✨ あさこより