お胸の記念撮影で聞きました


 

こんにちは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



こちらのブログ内のテーマ

『乳がん胸の写真撮影メモリー』では、

記憶にのこる撮影エピソードを、書かせていただいております。



幾つもあるのですが、


今日思い出したのは、


海外在住中にマンモグラフィー健診で半年後にもう一度検査と言われたけれども、嫌な予感がして、急遽帰国して日本で検査を受け直したらば癌だったと、撮影の時におっしゃっていた女性。


その後は日本で治療を受けることにされたようでした。


「嫌な予感」がして、別のクリニックに行ってさらに検査を受けて、やっぱりそうだったというケースは、よく聞きますね。



嫌な予感って、あたりますよね。。



そんな予感がしたらば、素直に従って検査受診がいいかもしれません^_^



 

ではまたね!


 

闘病記をはじめから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp


  

こちらは最近の岸あさこですよ😊元気です

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

みなさまが素敵な1日を過ごされますように!パワーをおくりますね!そして幸福感が日に日に高まっていきますように✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより