リフレッシュできた!

 

 

 

こんにちは、岸あさこです😊

今日は爽やかなお天気でグリーンがとても綺麗ですね!


みなさまいかがお過ごしですか?ぜひコメントくださいね。

 


先日は、旧 朝香宮自邸(現在は東京都庭園美術館)にいってきましたよ😊
 

宮廷の建築1階部分はアールデコ調のデザインで、高い天井と柔らかい曲線や光が差し込み、爽やかなグリーンのお庭がテラスからつながっていて、その空間にいるだけでもとてもリフレッシュさせていただきました🍀

 
広く明るく落ち着いた空間にいると、すごく気持ちがほっとします。狭いところが何故か苦手(汗)

GWですが、人混みなくてよかった〜
  

 

 

  

ウィリアムモーリスの優しい模様はやっぱり好きです〜 ここはお土産売り場



さわやかな気温で虫がまだいなくてよかった庭園散策



こんな木は登りたくなる(汗)


 

みなさまも、心身リセットされますように!

またね〜!

 

 

 

闘病記を初めから読むはこちら

 岸あさこ『#0 わたしの乳がんがどんだけであったか2017年まで遡り、書かせていただきます』はじめまして。こんばんは、岸あさこです! 私の乳がん奇跡のシナリオ 2017~ 今後、このテーマ内で連載させていただきますよ😊 乳がんには、幾つものタイプ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊元気です

 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

お読みくださった方が素敵な1日を過ごされますように🍀

こころ温まるパワーをおくりますね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより