11月の振り返り


11月も新しいお友達を迎えることが出来ました‼️クラッカー

お友達が増えてきて、お友達という存在にも気づいて、お友達と一緒にドキドキが嬉しいこの頃❤️

1歳児チームは0歳児チームを気遣ってくれたりもするようになり…お願い



赤ちゃんと思っていた王子もトンネルくぐりや、お山の上り下り、伝い歩きもできるようになってきてますます目が離せません!

ご飯も手づかみで自分で食べたくなってきたね!



制作は🍇です。

1歳児は折り紙を丸めて〜両面テープをつけてあるところに貼っていきました。美味しそう

0歳児はタンポを使い一緒にやってみました。ちゃんと押し付ける所を目で見ていますね!何度か一緒にやると自分でもやってみたり!興味が高まっていきますね🍇

月の後半はクリスマスに向けて🎄を足形で…トナカイは🖐️手形で…飾りつけは本当に小さいシールを器用に沢山貼りました!


11月は歩いてのお散歩も出来て、秋探しも🍁

ますみ保育園あっぷるくらぶでは新聞遊びで大盛り上がり!いつもお誘い頂き感謝歩くスター

5名‼️定員埋まりました‼️賑やかに過ごせて楽しい歩くハイハイ立ち上がる音譜


そんな11月でした☺️