フジテレビ人数減ってるんじゃねフジテレビ。なんか、人数減ってるような気がする。社員ではなく、たぶん派遣。退職??欠勤??なんかいつもより静かな感じがする。なんでだろう。なぜかしら。コンプライアンスを大事にしてるとは思えないから、自主的なものかな。制作会社とかも大丈夫なのかね~。ほんと。