記者の愚痴〈妄想〉

記者の愚痴〈妄想〉

テレビ局とか出入りしてると、いろいろ考えさせられるよ

Amebaでブログを始めよう!
フジテレビ。
なんか、人数減ってるような気がする。
社員ではなく、たぶん派遣。
退職??
欠勤??

なんかいつもより静かな感じがする。

なんでだろう。
なぜかしら。
コンプライアンスを大事にしてるとは思えないから、自主的なものかな。
制作会社とかも大丈夫なのかね~。ほんと。