あけましておめでとうございます | キシャ×キシャ

キシャ×キシャ

劇団主宰の酒婦ぶろぐ。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ずいぶんとご無沙汰をしておりましたm(_ _ )m というのも、2015年は後半になるにつれイベントが目白押しとなりなかなか更新できず……。
まずご報告しなければならないのは、11月に催しました劇団十周年記念公演『源氏物語』のことですね。
三幕構成を2日間で3公演、かつてないボリュームでお届けいたしまして、のべ約240名のお客様にご来場いただきました。とくに初日の初回は満席となり感動もひとしおでございました。あらためまして御礼を申し上げます。
劇団ウェブサイトには今公演の出演者データおよび劇中写真・稽古写真などが公開されておりますので、ご覧いただけたら幸いです!

さて、実はこの十周年記念year、わたくしほぼ妊婦として過ごしておりました。
源氏公演の初日に臨月を迎え、年末の劇団忘年会の日に長男を出産し、あわただしく新年を迎えて今日に至ります。ブログ更新が滞っていたのは断酒の必要に迫られて話題がなかったせいもあります(笑) 現在は授乳中ですのでもうしばらく断酒継続ですねσ(^_^;)

私個人は低浮上状態が続くかと思いますが、劇団はすでに次の演目の稽古に入っております。稽古場ブログやツイッター(@kishax4)で活動を見守っていただけたら幸いです!!


劇団 貴社の記者は汽車で帰社
主宰 大野泉