男の娘カップル。 | 君の寝顔に、そっと落書き。

男の娘カップル。

{7EE0A392-62D9-4B81-ADD0-89B66D55202E}

昨日は元・男の娘セクシー女優の、
大島薫さん×ミシェルさんカップルのラブラブ手料理を振舞われる会に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)♪

両手に花な写真ですが、
どちらも股間には僕と同じものが…((('-')))

それでも天使と見まごう美しさ、

{53B0B69E-4C61-48B3-A7ED-1BB1AFF62646}

…もうね、
美の前には性別なんて些細な問題なんだなと思い知らされました( ^ω^ )

{781F9374-C4C3-42E8-A1B7-6C25C802B3B4}

あぁだこうだと言う人達もいますが、
恋愛って本人達が幸せで、
周りにも誠実ならそれでいいのではないでしょうか?


…幸せな恋愛から程遠い僕が言い切るから、
きっと間違いない(・ω・)


大島薫さん×ミシェルさんを応援するファンの皆さんも、
本当に良い人達ばかりでした(=´∀`)人(´∀`=)♪

ぼっち属性の僕が、
なんだかんだと打ち解けてしまったくらい(=´∀`)人(´∀`=)♪





性犯罪の被害に遭い妊娠した人を、 好きになった事があります。 . 付いていく方にも落ち度はあると警察もマトモに取り合ってくれず、 周りの大人達も大半は冷ややかで、 その人を好きになって初めて気付いた事は、 . 【性犯罪を嘲るようなネタが世の中に溢れている事】 . でした。 . . …最近はニュースで性被害と戦っている女性が話題にならない日の方が少ないですが、 . 『その女性を矢面に立てて自分は戦わずに利用する男性の影』 . が見え隠れしている気がして、 僕はあの事件に関しては人に意見を聞かれてもノーコメントで通しています。 . . …僕自身も【冤罪】で女性に訴えられた事がありますが、 少年時代の思い出の影響で、 僕は付き合ってない方とは最後まで性行為を行う事が出来ない『性嫌悪症』です。 体は困る位とても元気なのですが、 心が途中で萎えるんです。 . そんなもんだから、 冗談でも強要したりなんかは出来ない。 警察に携帯やパソコンを調べられ、 取調もやってないうちに【ニコ動踊り手事件】だなんてニュースになってしまいましたが、 見たAVの履歴をいくら漁っても暴力的な作品は出てきませんし、 僕から女性を誘うなんざ先に述べた通り付き合わない限り有り得ない事なんです。 . …ただ、 元カノを忘れないまま訴えた人と付き合った負い目はあったから、 殺されても文句は言えないと思ってた。 . そんな感じだから、 独りって幸せは感じられないけど楽なんです。 . . …バンドのギタリストがゲイだから、 セクシャルマイノリティの方についても知る機会が増えて、 考える事も増えました。 . しあわせな恋が世の中に増えて、 不幸せな痛みが減りますように。 それを切に願います。 . . 『辛い日々が君に続いても 負けてほしくはないよ 綺麗事しか伝えられない俺の事 嫌ってもいいから どうしようもなく寂しい時も 生き方とプライド守り抜いてみせて 人に呑まれダメになってく 俺の事バカにしていいから 性別の境界線いつかなくなれば 痛みがわかりあえるかな 人に呑まれ冷めてくだけの 俺の事忘れてもいいよ』 . 少年時代に紡いだ歌は、 今もまだ歌っています。 込めた想いを嘘にしないように生きています。 . . #恋愛 #性別 #性犯罪 #性被害 #セックス #愛 #片想い #想い人 #大切な人 #恋人 #セクマイ #痛み #悩み #気持ち #心 #しあわせ 踏み躙られた人の事を考えた事がありますか? #音楽 #バンド #想い出 #沖縄 #東京 #music #japaneseband #japanesemusic

A post shared by きしゃ(喜舎場 朝則)アガペイズ (@kisha_agapes) on