運命の9月22日 | 君の寝顔に、そっと落書き。

運命の9月22日

{8E3E1AA6-1CE8-4024-898D-8F5AB8F635D7}
アガペイズ主催イベント【水曜日のネバーランド】に定期的に出演してくれる『すずきまい』さん、
とあるミュージカル映画で共演した事からの友達で、

その映画のヒロインでモデルの紅林大空さんとすずきまいさんは、
『無重力クッキー』というバンドを組んで活躍中です(((^-^)))♪


そんなすずきまいさん×紅林大空さんのバンド『無重力クッキー』は、
9月22日に大阪公演があります(=´∀`)人(´∀`=)♪

そして同じく9月22日の東京・池袋で、
僕のバンド『アガペイズ』も、
iNFiNiTy主催の総合エンターテインメントイベント、
【DREAMER vol.02】に出演する事になりました!

http://www.infinity-jointsquare.com/



現在発表されている出演者は、

◾SARII

 

◾AlvicA

『Found Place』

橘 凛

柳内 佑友

吉川ひろあき

赤丸哲郎

吉田まゆ

 

◾ギャランドゥ

ごりごりくん

手塚ゆりあ

 

◾小野田唯

◾月乃彩花

◾市村和樹

◾滝澤信歩


…となっています(=´∀`)人(´∀`=)♪


チケットは3,000円ですが、

iTunes等で音源の発売が決まってるアガペイズだから、

冤罪被害者×ゲイ×女子高生なんて派手なメンバーのアガペイズだから、


ひょっとしたら売れちゃって、

もしかしたら手の届かない存在になるかもなので、

今の内に『前から応援してました』って言うために見に来るのも悪くないと思うよ(・ω・)ノ


チケットの予約等はiNFiNiTyのホームページからお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)♪