こんにちは

育児サークルきしゃぽっぽ代表の中村と申しますクローバー

段々と寒さが和らいできて、梅の花も咲き始めましたね。春もすぐ近くまで来ている気配を感じます桜




改めて紹介させてください。


育児サークルきしゃぽっぽはつきみ野、中央林間で活動している育児サークルです


今まで30年以上続いている大和市社会教育団体公認のサークルです。



    

●対象年齢●

0歳から未就園児まで


●活動場所●

つきみ野学習センター、中央林間コミセン、近隣の公園など


●活動内容●
季節の製作、身体を使った遊び、イベント(お芋掘り、クリスマス会、お別れ会など)






サムネイル

習い事をしてみたいけれど何を選んだら良いんだろう?
そもそも育児サークルって何をするの?

子どもも自分も人見知りだけれど大丈夫かな…




サムネイル

​子どもが幼稚園、保育園へ入るまでの間2人きりで何して遊んで良いか分からない。
せっかく一緒にいられるのだから親子の思い出を沢山作りたい!




サムネイル

​引っ越してきたばかりで子どもの事を話せる相手がいない。
気軽に話せるママ友、パパ友がいたら良いな!





きしゃぽっぽは親子参加のサークルなので、製作に気乗りしない日でも眠くなってぐずってしまっても大丈夫!


その日、その子のペースに合わせて活動を行う事ができますにっこり


初回はきしゃぽっぽの雰囲気を見て感じて貰えるよう、体験参加(無料)を行っていますハイハイ





また代表の中村は元幼稚園教諭をしていたので、その経験を活かして子どもの「困ったなぁアセアセ」「こんな時どうしたら良いんだろう?」を一緒に考えていきたいと思います




ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいメール


kishappopo31@gmail.com

こちらをクリックするとメールが送れますオーナメント