初こーしーんっハート②


頑張るよーヾ(@°▽°@)ノ


今日、部活休みました、、、(´□`。)

みんなごめんね、、、涙

おばあちゃん、だいぶ元気になってきましたヾ(@^▽^@)ノ

よかったよかった(°∀°)b


なんとね、昨日ね、すたみな太郎行ってきましたo(^▽^)o

久々すぎてテンション上がりましたよラブゥ

だがしかし、調子に乗りすぎて食べ過ぎました(;´Д`)

焦ったあれは。


チャリね、、、

買い換えてくれるってゆったのーに!

やっぱ今度ねってさ(◎`ε´◎ )

今度って一体いつだろね(-""-;)

今度=買わない

ってことだろな( ̄^ ̄)チッ


ま、いっか(゚ー゚;

青チャリもなかなか気に入ってるし(ノ´▽`)ノ

あと2年乗ってやるかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



はいはいはい、

ちなみに今日のお昼は病院の近くの

ミスドーーーーー(*^▽^*)

ホットリング初挑戦しました^^

うまかったうまかったラブラブ

割引カードもらっちゃったぜチョキ

みんな一緒にミスド行きましょーいヾ(@°▽°@)ノ



ではでは今回はここでヾ(@^▽^@)ノ