初こーしーんっ
頑張るよーヾ(@°▽°@)ノ
今日、部活休みました、、、(´□`。)
みんなごめんね、、、![]()
おばあちゃん、だいぶ元気になってきましたヾ(@^▽^@)ノ
よかったよかった(°∀°)b
なんとね、昨日ね、すたみな太郎行ってきましたo(^▽^)o
久々すぎてテンション上がりましたよ
だがしかし、調子に乗りすぎて食べ過ぎました(;´Д`)
焦ったあれは。
チャリね、、、
買い換えてくれるってゆったのーに!
やっぱ今度ねってさ(◎`ε´◎ )
今度って一体いつだろね(-""-;)
今度=買わない
ってことだろな( ̄^ ̄)チッ
ま、いっか(゚ー゚;
青チャリもなかなか気に入ってるし(ノ´▽`)ノ
あと2年乗ってやるかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
はいはいはい、
ちなみに今日のお昼は病院の近くの
ミスドーーーーー(*^▽^*)
ホットリング初挑戦しました^^
うまかったうまかった![]()
割引カードもらっちゃったぜ![]()
みんな一緒にミスド行きましょーいヾ(@°▽°@)ノ
ではでは今回はここでヾ(@^▽^@)ノ