fit bitとポケモンドーナツ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

今週のお弁当です!


11/11 高校生&中学生 男子お弁当
↑ハンバーグは都城市からの定期便
おさつポークのハンバーグです。


11/13
連続ハンバーグ💦
この日は手作りの豆腐ハンバーグです。

さつまいもは長島町から届いたふるさと納税返礼品、紅はるかです。

11/14


11/15
金曜は力尽きて手抜きのオムライス 笑


☆☆☆

夫と長男がfit bitを使っているのを見て自分も欲しくなり
楽天お買い物マラソンで購入しました。
機種はいろいろあって違いがわからないので
夫に適当に選んでもらいました。


私は毎日よく眠れていない気がしていて
昼寝必須だと思い込んでいましたがてへぺろ

どうやら(今のところ)快眠タイプのようですニコニコ


☆☆☆


話変わって今日からポケモンドーナツ発売!
とのことでミスドに行ってきましたが
お店の外まで行列ポーン

やっぱり売り切れていました。

仕方ないのでピカチュウドーナツは予約して。。
↑去年も同じことしたような・・学習しない私💦


キッズセットはあったので
2セット買って帰りました。


末っ子とオヤツドキドキドキドキ

fit bitしててもこれじゃ痩せないな笑い泣き

ご馳走さまでしたラブ