お弁当と近況いろいろ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

あっという間に11月も10日!
毎日慌ただしく過ごしています。

先週からのお弁当です。

10/31 高校生&中学生 男子 お弁当
ハロウィン🎃だったのでお菓子をつけたニコニコ


11/5


11/6


11/8


☆☆☆
大学時代の友達と久しぶりに会ってきました。

いつも10月の私の誕生日にLINEをくれて
久しぶりに会おうよ!とみんなに声かけてくれる友達がいます。

この年になっても連絡くれる友達って有難いお願い


新宿で待ち合わせて10:00〜16:00までぶっ通しで喋って笑って食べてきましたウインク
インドネシア料理だったかな?
(量が多くて食べきれなかった)

(うちも含め)みんなの子どものボケボケ話が面白かったゲラゲラゲラゲラ

悪い成績表をインスタにあげちゃうとか 笑
自分の子だったら怒り心頭ムキーだけどよその子だと微笑ましく感じてしまう〜〜笑

ボケボケなのうちの子だけじゃないのね〜照れと安心して(笑)帰路につきました。


話変わって・・・
祝賀パレードなう、ですねニコニコ
皆さんご覧になっていますか?

皇后さまの目に涙がキラリ。

(夫はソファでうたた寝してますが)
私はテレビを見ながら感動でウルウルしながら拝見していますほっこりラブラブ