ふるさと納税☆高知県 北川村 季節の寄せ鉢 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高知県 北川村から届きました!


季節の寄せ鉢(小) 


夏らしく色のはっきりしたお花が多いですニコ


以前届いた寄せ鉢(右)と並べてみました。
(右の寄せ鉢は8,000円に寄附額が変わっています)

新しく届いたものは季節寄せ鉢(小)なので
一回り小さくなったのですが
私は小さい方が扱いやすいなと思いました。


右の寄せ鉢は、1年経ったらまたお花が咲き始め今は金魚草が咲いていますほっこり


梱包も丁寧で以前より注意のシールが多くなりました。


心のこもった鉢植え、大事に育てたいですニコ


北川村の皆さま
どうもありがとうございました。

高知県 北川村
北川村 「モネの庭」から 季節の寄せ鉢(小)【北川村モネの庭マルモッタン】
寄附額 5000円

申込 6/4(ふるさとチョイス) 
到着 6/22