今週のお弁当とオリンピック観戦チケット当選!! | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

今週の高校生&中学生男子お弁当
6/21


6/20 高校生のみ


6/19


6/18


オリンピックの観戦チケット
当落発表されましたね。

我が家は家族5人分、目一杯申し込みをして
一番安いチケットばっかりだけど 笑


夫 バツレッド
私 ○
長男 ○
次男 ○
三男 バツレッド


3勝2敗
3種目×5人
当選しました〜〜ニコニコニコニコ


開会式、閉会式、テニスはもちろん
馬術、射撃のようなマイナースポーツまで
撃沈したけど💦

3種目×5人分のチケットが取れたのは嬉しいな。


私の一番見たかった野球が次男の名前で当選して
嬉しいラブラブ!ラブラブ!

でもD席だから選手はきっと米粒だな😅


当選してみて、ふと考えた。

来年、家族がどんな生活しているか不明だし
特に高3受験生の長男なんか
「地方の大学に行きたい」と言っているので
東京にいるかもわからない。
それ以前に現役で合格するかも不明なんだけど💦

長男くんは来年どうしてるかわからないから
行けなかったら○ちゃん(姪っ子)でも誘って行けばいいよね〜

と話したら

「東京に帰ってくるよ」

とぼそっと前向きな意見が出てきたのが嬉しかった。
やる気があるんだかないんだかわからない
淡々とした長男なのでね



何はともあれ来年観戦したら
このブログでも熱血レポートしたいですウインクカメラ筋肉野球