ふるさと納税☆長崎県 佐世保市 カステラ切り落とし | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

長崎県 佐世保市より
カステラ切り落としが届きましたラブ

カステラ切り落とし12パック入り



「切り落とし」だけどすごく大きいびっくり


・黒糖
・抹茶
・蜂蜜
の3種類が入っていました照れ


賞味期限は1ヶ月くらいです。


こちらは蜂蜜
大きいので切り分けていただきましたラブ


こちらは黒糖です。
甘すぎなくて美味しい照れ

「切り落とし」なので
端っこの薄っぺらーいのが届くかと思っていたら
切り分けないと食べられないくらいの立派なものが届き大満足です。


こちらのカステラはポイントを利用して申し込みをしました。
以前ブロ友さんの記事を見て
頼みたいなーと思いカタログを見てみたら
その時はふるさとチョイス限定でカタログには掲載されていませんでした。

最新のカタログから掲載されるようになった模様目

さとふるにもあったので、
チョイス限定ではなくなったのですねウインク


佐世保のポイントはまだ少し残っていて
今年中に使わなければいけないので何にしようか考え中〜口笛
お菓子に海産物に肉類・・・

いろいろありすぎて悩むな〜💦ゲラゲラ



佐世保市の皆さま
どうもありがとうございました。


長崎県 佐世保市
カステラ切り落とし12パック入り
寄附額 10000円(ポイント利用 400pt)

申込 6/4(佐世保市ふるさと納税特設サイト)
到着 6/10