今週のお弁当と梅ジュース | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちはニコニコ
明日は大雨ということで今日は洗濯デイ。

シーツに布団カバーにトイレマット。

10キロの洗濯機を3回回しました照れ



6/10
高校生&中学生 男子お弁当
義父からおすそ分けされたトウモロコシ。
山梨のトウモロコシらしいけどめちゃ甘かった。

次男はトウモロコシ嫌いなので長男のみ。


6/11


6/13
次男はさくらんぼも嫌いだそーで
残してきました滝汗


6/14
↑二段弁当が次男のものなのですが、
隙間埋めにゼリーを入れました。
幼稚な柄が付いているので嫌がるかな?と思いつつ。

そうしたら今日はお弁当いらない日だよ!と言われ
もーー早く言ってよムキーとプンプン!
(お便り確認しない自分も悪いが) 

結局二段弁当は夫が持っていくことにねー

美味しく食べてくれたかな?



久しぶりに思い立って梅ジュースを仕込みました
前回作った日付がシールで貼ってあって
2014.6となってました。5年前かい滝汗

瓶が邪魔で床下収納にしまったら
取り出すのが面倒になり忘却の彼方へ。。。

作っちゃえば大した手間ではないので
来年もまた作りたいけど瓶が邪魔なんだよね。。

狭小住宅に住む身としては、
瓶をどこに片付けておくかが一番のネックかもえー?



週末は父の日。
夫に何かほしいものある?と聞いたら
ネクタイがほしいな。と。

明日買いに行ってこようかな口笛



皆さま、明日は悪天候となりそうですが
よい週末をお過ごしくださいルンルン