今週のお弁当と美味しいもの | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

雨ですね雨

今日は朝から実父の通院に付き添ったのですが
帰りに土砂降りになってしまい慌てました💦

今週のお弁当です。

6/3 高校生&中学生男子お弁当



6/5
↑都城市の「おさつポーク・南国スイート」定期便にはいっていた鶏肉でとり天です。


6/6


☆☆☆

先日所用で高田馬場へ〜

「青柳」という和菓子屋さんにて
アトムとウランちゃんのおまんじゅうと
アトム印の七味唐辛子を買いました。
高田馬場は駅の発車メロディも鉄腕アトムなんですよね口笛
空をこえて〜ってやつです。

中身はこんな感じで。
アトムとウランちゃん顔そっくりすぎてどっちがどっちだかわからんキョロキョロ
髪型がちょっと違いますけどね。

お味は、まあ、普通でした。


こちらはアトム七味
宿場町 内藤新宿で育てられた内藤唐辛子をつかっているそうです。


同じ日に夫がクリスピークリームドーナツを買ってきました。
クリスピークリームドーナツはブームが去り?
あちこち閉店してしまったので食べたのは久しぶりのような気がします。

美味しかったけど同じ日に甘いもの食べすぎた💦ガーン


そんな夫が休暇を取って家にいたので
ランチしに出かけてきました。
近くに新しくできたイタリアンルンルン

今週は美味しいものたくさんいただきました。
ご馳走さまでした照れ